学園祭

ミス慶應

久々に母校の学園祭に行ってみた。今年は初日の日曜にミスコンがあるというので運がよかったかも。去年は仕事でいけなかったし。最初の紹介で私服で出てきたがそのあとは恒例のウェディングドレス。個人的には私服の方がいいけど。しかしウェディングに着替える時間が1時間もあって異様に長い。つなぎの実行委員のトークもショボイし。6人の内直感で3番の松岡りょう子が優勝、4番の佐藤有が準だなと思ったけど実際その通りだ。1と2は関西弁丸出しでダメだし5と6は普通だし。そういえば松岡さんは仕事先の子の友達だとか言ってたな。

で、腹が減ったので沖縄そばでも食ってT部長の講演会に。久々に501に行ったら机が変わってた。まあ12年も経てば新しくはなるだろう。内容は第2日テレの宣伝メインか。