冒険王

中野美奈子

オープニングセレは撮り放題。石本沙織以外は合格。しかし中野美奈子は顔だけでなくまた足にまでも(ry 一通り仕事?を終えて7Fに。小林麻央がなんか売っている。手は柔らかい。サインつきなので出(ry
屋台で戸部洋子発見するもなんかロケしている。カフェ横で休んでるとまーさ接近警報。歩く度に血管が浮き出るふくらはぎが・・・何もなさそうなので汐留に。右松しかいないので10分で帰還。まる生は14時か?とりあえず梅の後姿拝んでゼルマ待ち。いやーな予感がしたが案の定まーさ出現。速攻1Fに降りて特攻服の杉崎美香見学。以降何もなさそうなので再び汐留に。何もないのでコーラC2ゲットして帰還。